ナンパ待ちのためにバーにひとり飲み

お酒好きの私は1人暮らしを機に1人飲みに挑戦することにしました。
出会いが目的ではなかったのですが、ネットの情報を見ているうちに、バーのカウンターで一人飲みする女性は男性との出会いを待っているという記事をみつけてしまいました。

1人でおいしくお酒を楽しみたかっただけの私は、ネットでステキなバーをみつけたのですが、なんとなく行きづらい気持ちになってしまいました。
それでもどうしても行ってみたくて、勇気を出して行ってみることにしたのです。

まだ友達とも行ったことのないバーだったのでとても緊張して、なかなかドアを開けられませんでした。
ドアの前で躊躇していると、後ろから来た男性がスッとドアを開けて、どうぞと私を店の中に入れてくれたのです。

男性は1人でカウンターに座り、一緒に来たと勘違いしたバーテンダーが私を彼の隣に座らせました。
緊張して思うように言葉が出なかった私は、そのまま彼の隣でマティーニを注文し、ぎこちなく苦いお酒を飲みました。

その後何度かお店に通っているうちに彼と顔を合わせることが多くなり、初めは会釈程度だったのがいつしかカウンターに並んで一緒にお酒を飲むようになったのです。

ステキなバーのカウンターが彼と私の出会いの場所になりました。
その日のうちに一夜を共にしたのも、運命のいたずらでしたね。
まさか、あんな道具が出てくるとは思いもしなかったのですが、思わず興味が勝ってしまって。

有数のデリヘル店
埼玉有数のデリヘル店
埼玉専門のデリバリーヘルス情報サイトです。最新デリヘル風俗情報をリアルタイムにお届け。
www.sai-deli.jp/

«
»