貸し切り露天風呂を利用します

彼と旅行に行く時は、いつも貸し切りの露天風呂を利用しています。
付き合い始めた頃は、一緒にお風呂に入ることに抵抗がありました。
お風呂ぐらい、ゆっくり一人で入りたいと思っていたのです。

しかし、せっかく二人で温泉に来たのだから、別々に入るのも寂しいかなあ・・・と思い、一緒に入るようになりました。
一度入ってしまうと、抵抗がなくなり、一緒に入ることが当たり前になってしまいます。

最近は、部屋に露天風呂がついているところもあり、とても便利です。
以前は、露天風呂を貸しきるために予約をしなければならず、宿泊者が多いと、自分達の好きな時間に入れないこともありました。

しかし、露天風呂付きの部屋だと、時間を気にせず、好きな時に入ることができます。
一緒にお風呂に入ることで、二人の仲も深まった気がします。

全国には多くの露店風呂があります。
聞いたところによると、混浴の露店風呂もあるとか。
しかも個室ではない、オープンな混浴露天風呂で、これが人気だとか。

なんということでしょう。
とても入る勇気はありませんが、恐らくタオルか水着の着用はある程度許されているのでしょう。

女性が困りますからね、そういう場所では。
旅行からの帰り際に、別のホテルに泊まりました。
部屋にはアダルトグッズの自動販売機があるのですが、彼が興味深く見ていたのか印象的です。

欲しいのでしょうか?

アダルトグッズ

«
»