当たり前が続いて欲求不満が爆発

彼と出会ったのは高校時代でした。
同じサークルで夢中に活動しているうちになんとなく恋人になりました。
運動部だったので、ロマンティックな恋というより同じ目標に向かってがんばる仲間という感じでした。

高校を卒業し、大学はそれぞれ別の学校へ進みました。
それでも恋人関係であることは変わらず、社会人になってからもいろいろ危機はありましたが、アラサーになった今も彼との交際は続いています。

付き合いが長いせいか、今ではまるで兄妹とか、家族のような感じです。
彼には言ったことがないのですが、このまま彼と自然に結婚してずっと一緒に生きていくのだろうと思っていました。

けれど、友人たちが次々と結婚し、どんどん年を取っていくことを考えたら怖くなってしまったのです。
子供を産むなら少しでも若い方がいいし、子供の学校に行く時も若いお母さんの方が嬉しいだろうし、年を取っても彼が愛してくれるかどうか不安にもなりました。

そういうわけで、婚活する決心をしました。
何も言ってくれない彼に本当の気持ちを確かめてみることにします。

私と結婚する気があるのかどうか、将来のことはどう考えているのか、正直に聞いてみようと思います。
今までの関係が壊れたらどうしようという不安もあるのですが、このままでいるのも不安なのです。

人妻が風俗では人気です。
女性の人気は若さだけではありません。30代の大人の女性が最も人気があります。

男と女の心と体
無修正サンプル動画
無修正動画と裏DVDのサンプル動画サイトを集めたアダルト動画サイトリンク集
dougahakkutsu.com/

«