お父さんの浮気疑惑

最近、私が学生のころ、お父さんがもしかしたら浮気をしていたんではないかなって思います。
そのころ、ちょうどお父さんの仕事がうまくいってなかったってお母さんから聞いていたけど、突然の外泊の電話(それも1回や2回じゃなかった)、

あと、いつもほとんど携帯に電話なんてかかってないのにかかってきて、慌ててそれを外まで出て取る。
シルクのトランクスを買いに行ったり雰囲気がなんか違う。
今思えば明らかにおかしい。
そのころ私も年頃だったし、お父さんデブでかっこよくないし加齢臭もするし、まさか浮気なんてするはずない、って勝手に思ってた。そのときは、お父さん仕事忙しいんだ、サラリーマンって大変としか思ってなかった。
けど自分が社会人になってよく考えたら、いくら忙しくてもそのころある程度役職のついたお父さんが会社に泊まってまでしなくちゃいけない仕事ってなんだったんだろう。それも頻繁に。
シルクのパンツで。。。
電話も仕事関係なら家で出れただろうに、わざわざ外まで行って。
お母さんもきっと葛藤して、疑うこともあったけど、お父さんを信じて何にも言わなかったんだろうな。って今思います。
今、家族みんなすごく仲がよくて、両親も仲良しです。
そこにはお母さんの信じる力があったからなんだろうなって思います。
もしあの時お母さんがいろいろとお父さんを責めたり、携帯を見たりしていたら今の平和な家族はなかったかもしれない。
そう思うとお母さんに本当感謝です。

無修正動画の無料サンプル
無修正動画の無料サンプル
アダルトAVコンテンツの無修正動画を掲載しているリンク集
dougahakkutsu.com/

«