初めてのひとり旅で掴んだ幸せ

彼との出会いは長距離フェリーの中でした。
大部屋は男女別になっておらず、彼とはたまたま同じ区画の部屋に場所を確保していたようです。
彼も私もオートバイの1人旅でした。

自宅から6時間以上走ってフェリーに乗り込んだ私は疲れはてて早々に毛布をかぶって横になりました。
枕元にはヘルメットと荷物がぎっしり詰まったリュックが置いてあり、皮のジャケットとジーンズ姿、ごつい革のブーツを通路に脱ぎ捨ててあったため、だれも私が女性だとは思わなかったようです。

翌朝、日の出を見ようと船のデッキに出ていると、あとから彼が出てきました。
その時はまだお互いにバイクの旅をしているとは知らず、声をかけあうこともありませんでした。

翌日フェリーが目的地の港に近付き、身支度を整えてバイクのある場所に下りていくとヘルメットをかぶった彼がいました。お互いに挨拶をして、これからどこへ向かうのかと話しているうちに船員からバイクを下ろすように指示され、あわててエンジンをかけたのです。

お互い行き当たりばったりで宿も決まっていなかったので、フェリーを降りてなんとなく同じ方向へ走り出しました。
そのまま数時間、付かず離れず走り続け、日が暮れる頃に彼は海岸にテントを張り、宿無しの私はそこへ転がり込みました。

焚き火の前やテントの中で、お互いのことを話しているうちにお互いの寂しさを知りました。
彼は仕事で行き詰まり、私は仕事先に馴染めず孤独を感じていたのです。

数日間共に旅をし、私は先に帰路につきました。
彼が戻ってから何度か会うようになり、自然に恋愛関係になりました。

風俗で疑似恋愛が楽しい。
ふと恋人気分を味わいたい時はすぐに女の子を選んでください。新しい女の子続々登場。

恋バナや恋愛相談、夫婦間の不協和音など、強烈な話

以前の職場の同僚の話ですが、旦那と実兄の奥様の不倫

自宅の寝室で目撃したようで大好きな兄も傷つけ本人もショックを受けましたが大切な子供もいるし家族は続けるのですが許せない気持ちに悩みパート先の社長に相談。
社長も家庭の悩みがあり気づくと2人はダブル不倫。

恋バナや恋愛相談、夫婦間の不協和音など、強烈な話

近所のママ友が子供と同じ部活のお父さんと恋愛

ママ友は離婚して10年、お父さんも離婚して子供2人を引き取りました。
練習とか大会の時にいいムードでした。
結構、自宅でお酒を飲んでたりしてたようですが息子の1人がお母さんの所へいってしまったようです。