いざ!お見合いパーティへ出陣

私と友人の4人は初めてお見合いパーティに出かけました。
男性の条件は大卒25歳~30歳、医師・公務員・商社マン限定という申し分ない条件です。
女性は25歳までならだれでもOKです。

私達4人は出会いを求めてお見合いパーティ会場へ行きました。
受付で番号が記入してあるネームプレートと、メモ用紙とペンを手渡されました。

お見合いパーティがスタートすると、交代の合図があるまで約5分程度でしょうか?
一人の男性とお話しをします。

その人のネームプレートの番号・名前・誕生日・血液型・職業・趣味など、いくつかの項目にお互い答えながら会話していきます。
10人程度と交代で話をした後に、フリータイムがスタートします。

お気に入りの相手と2ショットで会話する時間です。
人気のある女の子に男性が集中して、その順番を待つ間に他の女の子と会話する慣れた男性もいます。

見るからに30歳は超えているだろうという男性もいますし、高卒の自衛官もいます。
フリーターもいたりして、お見合いパーティの条件なんて吹っ飛びました。
結局、私達4人はカップル成立することなく終わりました。

やはりお見合いパーティに出会いを求めている男性だけに、草食系・ナンパ系・オタク系が一同に会する場といった印象でした。
帰りに4人でお気に入りのレストランで美味しい食事を前に、お見合いパーティの話で盛り上がりました。

おんながディスるとき
女性視点の『不倫 NTR』
オンナが苦しむ不倫 NTR、そしてオンナが楽しむ不倫 NTR、オンナが決める不倫 NTRへのリベンジ
www.wendyholcomb.net/cat/immorality/

«
»