ステレオタイプ

もはやノイローゼ。
店員さんにあいづちするときですら、思い出してしまう。
試しに、ええ、と別バージョンで変えてみると、そういやあの職場で変化球つけたくてわざと言ってたな、と却って思い出してしまう。

わたしの人生はめちゃめちゃだ。
どうやって平常心を取り戻していいのか分からない。
なにも手につかないし。
でも、全部分かった気がする。
上出来な人が上出来な人を好きになるとは限らない。
特に男性は失うものが多いと思う。
その過程で馬鹿っぷりを保持している人を身代り的に好きになることもあるのかもしれない。
分身というのか。
その分身がどういうのを好みかは、もう人それぞれなんだろう。
理性的な人が理性的な人を好むとは限らないし、申し分ない人が同様な人を伴侶に望むだろうといった観方は、そういやステレオティピカルそのものだ。
却って真逆な人を好きになって、ああまぶしいほどの馬鹿だなと、羨ましく心に大事に抱くケースもあるのかもしれない。
ときに最近気づいたけど、案外わたしは心優しいってか礼儀正しい。
お手数かけた人とかに有難うございますって挨拶すると、ズキリと胸が痛む。
これも一生続くと思うと気が狂いそう。
睡眠も不規則だし、食もすすまない。
だから、バレンタインにはお願いだから絶対に他の人に「はい、いいですよ」とか言わないで。
お願いだからチョコとか何とか贈り物全般、受け取らないで。
ダイエットしてるとかなんとか言って断って。
お願いって百回くらい太字ポイント72くらいで書きたい。
変態の電話でもなんでもいいから、私の方に来て。
どうしたらお願いをきいてもらえるんだろう。
ヤケで地元のイングリッシュパブで黒ビールをぐいとあおりたくても、サッカーファンの集会場になってしまってて、足を踏み入れられない。
そういやサッカーの集いとかも行かないで。
ファン同志で話も合うかもしれないけど、行かないで。
残念ながらわたしはサッカーは、分からない。
けど、でも知った被ってしたり顔でべらべら話す女の子よりいいんじゃない?ああいうハンパな知識ひけらかすのって、不愉快だもん。
そうでしょ?。
そうよね。

埼玉デリヘルだけの
埼玉デリヘルだけの体験入店情報
体験入店の女の子は割引があるデリヘル店が増加中。素人っぽい接客は意外に興奮するという評判。お試し感覚で。
www.sai-deli.jp/top/

«
»